<隠れ家サロン 侑己 >
専門:医療リンパドレナージ
   普通のリンパドレナージも行っております。 
連絡はこちらのブログからどうぞ
所在地:神奈川県横浜市
経歴:
1995年4月横浜市内の大学病院に看護師として就職(脳外・整形・耳鼻・口腔外科病棟、手術室勤務)
1998年 NARDJAPANアロマインストラクター修了
2004年1月IFR認定リフレクソロジー修了
2005年11月アロマリンパトリートメント修了 2009年12月トリートメントスペース準備のため、大学病院を退職
2010年2月フェルディ式医療マニュアルリンパドレナ−ジ複合的理学療法初級中級修了
横浜市関内にトリートメントスペースをグランドオープン



2010年01月31日

浅田真央ちゃん帰国

バンクバーオリンピック開幕まであと12日になりましたねぇ。
フィギュアスケートの浅田真央選手(19)が、逆転優勝を果たした4大陸選手権から、笑顔で帰国しましたよ。

もう、本当にかわいいよね^^真央ちゃん(はあと)
posted by hane at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単クックパット〜

毎日毎日食事を作るのはとっっっても大変〜。
ささっとおいしく作りたいよ〜!!
っていう人は、やっぱりこれかな。

会員登録をすれば、コミュニティーに参加できて、自分が作ったレシピを載せたり、他の人が考えたレシピを作ってみて、写真付きでアップしたりすることなどができるし、レシピにはカテゴリもあって、そこからレシピを探し出すこともできるようになっていてとっても便利なんたから。

ユーザーの9割は女性で、30代女性では4人に1人が登録しているみたいだよ。

しかも、2009年7月に東京証券取引所マザーズに上場しているんだって〜。知ってた?
posted by hane at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

朝青龍解雇?

朝青龍が暴力事件を起こして、相手が一般人だったことがわかり、
厳罰処分の方向が出てきている。

元警視総監の吉野準監事がかなり厳しい対応をしているみたい。
場合によっては解雇(!)かも??

2月4日の理事会に注目!!

朝青龍、相撲はかっこいいのにねえ・・・残念!
ラベル:相撲 朝青龍
posted by hane at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

